--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月24日 (日) | 編集 |
三兄弟のパーソナルカラーは、
  赤:チャーリー
  青:スクラッフ
  緑:ゴンゾ



IKEAのドッグテールフック。
3兄弟カラーの合わせて。
今は壁に貼り付けて、メガネ置きにしている。

fc2blog_20140824193106553.jpg

ぬいぐるみは、
  黄色で一番可愛いのが、チャーリー
  グレーで目の色が違うのが、スクラッフ
  黄緑で一番小さいのに存在感あるのが、ゴンゾ。

偶然見つけたぬいぐるみ。
やけに3兄弟の性質を感じさせてくれたので、購入。



最近は私のパソコンの左側が定位置。
私の癖で、右側より左側の方が目に入りやすい。
茶助はもういないけれど、
このぬいぐるみを見ると、ふと思い出す。




今日は4年に1度のパンパシ水泳最終日。
今回はオーストラリアから。



最終種目の男子4×100mメドレーリレー決勝!
ちょうど今からスタート。
入江・小関・池端・中村選手。
個人メドレーにでた萩原・瀬戸選手は出ない。



結果、2位!
近い将来必ずアメリカに勝つと思う。





あ、話がそれちゃった。
とにかく、3兄弟のことも競泳観戦も大好きということ。





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
