--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年04月27日 (水) | 編集 |
「ぴっぴ君、カツオだよ!」
と言ってみると、




「あ、お魚だっ!」

と一瞬喜んでから、




「食べたいけど・・、母ちゃん本当に僕に食べて良いって言ってんのかな・・。」

と目をそらして考え、




「でも、やっぱり僕にくれてるんだよね。」

と思い、




カプっと。



スクラッフ君、葛藤しています。





「はい、次はゴンゾだよっ!」







カツオも葛藤もありません。

瞬殺でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2015年06月14日 (日) | 編集 |
気づけば梅雨。

もうすぐゴンゾは7歳。
あっという間の7年間。

スクラッフは12歳半。
階段でコケたりして、確実に年をとっている。

SG
      母ちゃん、散歩はまだですか?


仲良しワンコのらむちゃんも、13歳で永久脱走しちゃった。
もうチャーリーと会えたかな。



「時間よ、止まれ!」



スクラッフとゴンゾには、
まだまだ我が家で遊んで欲しいよ。
2015年02月04日 (水) | 編集 |


久しぶりの辻堂。
ここにはチャーリーの想い出がいっぱいある。



「チャーリーっ‼︎」って呼んだら、
トコトコって来てくれそう。



会いたいな。
2014年09月02日 (火) | 編集 |
久しぶりの天気。



みんな仕事だから、
君たちはまったりしたまえ。





ここから13時間がすぎ
今、仕事が終わった。
疲れた~。



早く帰って、ぴー次郎とゴンちゃんに会いたいな。





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2014年08月27日 (水) | 編集 |
ベッド、逆だと思うよ。





茶助とぴー次郎の時もこんな風に
茶助がぴーに優しく譲っていたっけな。



私の躾に問題ありか‥‥(笑)




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
