--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月26日 (火) | 編集 |
ゴンにちわ。ゴンゾです。

ご無沙汰。
温泉頭


母ちゃん、2月に入ってから忙しすぎて、
僕のトリミングをしてくれないから、
セント銭湯マークみたいな髪型になっちった。



この前の3月19日は、
チャー兄ちゃんが14歳になる予定だった日。

この日、母ちゃん、滑って、転んで、頭を思い切り打ったンだけど、
「茶助の呪いだ」と一言うめいてから、起き上がれなかった。


母ちゃん、若ぶって、無理しないよーにね








ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

桜が散る~。今週末まで待ってくれ~。
