--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
ソファで腕を伸ばしてゴロ寝したいから
L型ソファを購入したのは数年前。



だけど、ぴー次郎とゴンゾに占領されて、
使えない( ̄▽ ̄)
ソファー占領
そうそう、
茶助はソファには絶対乗らない律儀な長男坊だったっけ。





という訳で、私のゴロ寝場所はソファの下の
ラグの上。



ゴンゾの大好きなペンギンやイルカが、
ビミョーな香りを放っている( ̄▽ ̄)・・





ゴンゾ地方、昨日梅雨入り。





熱い
母ちゃん、
もうすぐ蒸し暑い夏がやってくるよ。

僕のぬいぐるみが臭くなる前に、
洗濯しておいてね \(=`ェ´=)/






ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2013年05月20日 (月) | 編集 |
もうね、



暑いから、



僕はね、



散歩しないで、



「夏眠」するね。



gonzo house






冬眠の反対ですか・・。



風薫る5月ですよ。



最高の散歩季節なのに、



もう拒否ですか (*゚Д゚*)・・・。





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2013年05月13日 (月) | 編集 |
ゲロルシュタイナー(炭酸水)にムーミンのフィギアがついてた。

暑くなってくると炭酸水を飲みたくなるので、
つい全種類分(6本)購入。

おまけ

(海好きなムーミンパパを思い出し、ヨットに乗せてあげた)


実際、ソーダストリームソーダスパークルの購入を考えているけれど、
「硬水で作らないと美味しくないかなぁ~」と考えていて、
もっか悩み中 ( ̄-  ̄ ) ンー





さて1年に1度、
我が家のスクラッフとゴンゾが犬であることを再認識させられる
狂犬病の注射



フィラリアチェックと合わせて、
やっと行けた。



一緒

ぴー次郎は、人・犬に関わらずベッタリするのが嫌いで、
いつも1m位の間隔をとりたがる。





写真を撮りたいとき、ゴンゾを無理に近づけると
緊張2 (2)
緊張する。





もっともっと近づけようと声がけすると
緊張2 (1)
緊張度マックスになる。





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2013年05月03日 (金) | 編集 |
今日はボーダーのジュジュと鵠沼海岸で遊んだ。



というか、一緒の空間にいた。



ジュジュはジュジュだけで遊んでいたし、
ゴンゾは私から離れないし。



だから、海岸では写真撮るのも忘れて、
こんなのしかなかった。

juju.jpg

ジュジュの首と耳が伸びていることしか分からない写真だ。





ジュジュとさよならして帰ろうとしたら、
まぁすごいこと。



まずは、
Eggs'n Thingsの行列。
まぁ凄いこと凄いこと。



次に、江の島に流れる車(ド渋滞)と、人の波。



そんなに江の島って凄かったっけと思って、
つい寄ってしまった。
原付きだから、スイスイ~っとね。



江の島に入ったら、人しか見えなかった (*゚ Д ゚*)…。



でも、人で溢れかえっている場所を抜ければ、
綺麗な海が広がっていた。

江の島1
(ちょうどトンビが入ってくれて、中々やるじゃないかiPhone)



岩場まで歩いて、
岩場
蟹、イソギンチャク、魚、貝を観て帰ってきた。



平日行って、のんびり過ごすには良いかも。



江の島2
母ちゃん、今度は貝を食べようね!


うん、食べようね (`・ω・´)ノ





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
