--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年03月30日 (水) | 編集 |


今、沖縄。
というか、2016年1月30日から、沖縄滞在中。
(去年の夏はゴンゾだけ連れて1カ月弱滞在したので、2回目。)


沖縄に来て、たくさん散歩するようになった。
おかげで、ゴンゾ君ただいま8.2kg。
最大10.3kgだったのに・・、今日は肋骨が触れる!

スクラッフ君、若干白内障が進み、後ろ脚が弱ったけれど、
食欲旺盛、散歩大好き!



フリーな猫ちゃんが多いからか、あちこちに「猫まんま」がある。
だから、ゴンゾは散歩好きになったのだと思う。
きっと、彼の脳内は「散歩=食事」なのね。

もちろん、絶対食べさせません。

最近の母ちゃんの脳内は「散歩=戦い」に変換しつつある。


