--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年05月09日 (月) | 編集 |
いつもの道を散歩していると、上から声が。




フレブルのガウ君。

いつも6階の窓から顔を出して、「ガウ!ガウ!」言っているから、ガウ君。





いつもの道を散歩していると、上から視線が。




食堂の屋根のシーサー。

「地獄の門番」みたい。
初めて見たとき、マジ怖かった。





散歩を終えて、家に帰ると下から鼻息が。

『があちゃん、暑いから、クーラー入れてくれっ!』





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2016年05月06日 (金) | 編集 |
スクラッフは、いくつになっても海に入るのが好き。




ゴンゾは、海にどころか水たまりも苦手。

(そんなゴンゾが雨の日に散歩できるようになったのだから、驚きものだよね)



岩場を覗くと青い魚が。

多分、スズメダイ。



晴れて暑くなりそうだから、「はいっ、写真撮るよ~」と言って

慌てて退散!



この地域の天候は変わりやすくて、
晴れてるな~と思っていると、急にスコールってこともある。



スクラッフ君、13歳と5カ月。
いつまでも元気でいてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
