--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
ソファで腕を伸ばしてゴロ寝したいから
L型ソファを購入したのは数年前。



だけど、ぴー次郎とゴンゾに占領されて、
使えない( ̄▽ ̄)
ソファー占領
そうそう、
茶助はソファには絶対乗らない律儀な長男坊だったっけ。





という訳で、私のゴロ寝場所はソファの下の
ラグの上。



ゴンゾの大好きなペンギンやイルカが、
ビミョーな香りを放っている( ̄▽ ̄)・・





ゴンゾ地方、昨日梅雨入り。





熱い
母ちゃん、
もうすぐ蒸し暑い夏がやってくるよ。

僕のぬいぐるみが臭くなる前に、
洗濯しておいてね \(=`ェ´=)/






ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ぴー次郎君とゴンゾ君気持ちよさそうですね~

ソファーはワンのお昼のゴロ寝場所・・・
うちも一緒ですよぉ~

ワンはソファーでぐーすかぴーzzz
私たちははラグの上でゴロ寝・・・(泣)

ぬいぐるみが臭いを放ってるのまで
一緒じゃないですかぁ~~~
そうですね・・・
そろそろお洗濯しなきゃなりません。
ゴンコさんのブログを拝見していなかったら
きっと 臭いままでした(汗)

おひさまが現れたらお洗濯しま~す。
2013/05/30(Thu) 15:46 | URL  | なぁみんママ #-[ 編集]
☆なぁみんママさま

そうなんです、なんとも言えない香りが漂ってくるんですよ!
そしてその香りが、どちらかといえば「好き」という困った感情が・・(笑)

長男坊にはマニュアル本通りにソファやベッドに乗せないなど頑張って躾たのですが、
二男・三男は王様と王子様状態です。

なぁみんママさんのお家も、同じ感じで安心しました!
2013/05/31(Fri) 12:58 | URL  | ゴンコ #JQdv5QyU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
